新着情報・漢方コラム

《がんでお悩みの症例》

お客様の声

漢方の元気堂です。

様々なご相談をお受けすることの多い当店ですが、その後体調が良くなった等の御報告を頂くことがあり、大変嬉しく思っております!

この度は《リンパ腫でお困りの方の症例》です。

70代 男性

8年前に悪性リンパ腫が分かり、半年間6クールの抗がん剤の治療を行いました。

その際、副作用の倦怠感や食欲不振が起こり、体重も落ち、ご家族共にかなりお困りのようでした。

その為、当店のバイオリンクBCEx503を1日3本飲むと倦怠感が楽になり、食欲も出てきて、抗がん剤治療中の副作用も軽減。

6クールもの抗がん剤治療を無事終えられ、結果リンパ腫も完全に消滅出来ました。

今回(2023年)8年ぶりに同じリンパ腫が前回と近い場所に発見されました。

今回は放射線治療で15回の照射でがん細胞が消え、この度も503の服用のお陰で副作用は全く出ず大変喜ばれました!

年々がんでのご相談も多くなってきておりますが、病院での治療中も服用出来るバイオリンクBCEx503は大変喜ばれる事が多いです。

 

通常の方でもがん細胞(異種細胞)は1日に100万個体内で発生するとも言われています。

それを処理するのも白血球!

白血球が元気になればがん細胞を処理してくれ、更に今後がんになり難い身体にしてくれます✨

自分の身体は自分で癒やす!!そのお手伝いを当店でさせていただければと思います。

ご自身以外でも、ご家族や大事な方でお困りでしたら、是非一度当店でご相談ください。

 

当店では初回カウンセリング以降も継続して、お一人お一人のお身体の体調のケアをゆっくり行っております。

このように嬉しいご報告を頂けることは大変有りがたく、ご来店頂いた皆様が少しでもお困りの症状が改善でき笑顔で毎日を過ごせるようにスタッフ一同日々研鑽を重ねて参りたいと思いますので宜しくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム