新着情報・漢方コラム

秋のベジチェック測定会2023

お知らせ

漢方の元気堂です。

9月終りに秋のベジチェック測定会をさせていただきました🎃

毎回好評で今回も沢山の方にご来店いただき、測定させていただきました。

測定させていただいた結果、やはりバイオリンク粒を飲まれている方はカロテノイドが多い方が多かったです。

今は皆様健康に気をつけていらっしゃる方が多く、お食事の内容も気をつけておられる傾向がありました。

しかしどうしても緑黄色野菜での摂取は少なめになりがちで、現代のお野菜自身にも栄養が少ないので、中々目標値の8以上の方は少なかったですが、バイオリンク粒を30粒/日飲まれている方は殆どが8以上でした!

そして今回満点だったのはなんと1才の男の子!!✨

毎日欠かさずバイオリンク粒を飲んでくれており、元気いっぱいでとても素晴らしかったです!

今回もバイオリンク粒大好きっ子の私の娘も測定させていただき、10以上の結果が出ました。

元々生まれながらアトピー性皮膚炎があり、離乳食が始まってからはバイオリンク粒とリスブラン化粧品でスキンケアを毎日しているお陰か、最近はすっかり皮膚炎が無くなりきれいな肌になりました。

やはりバイオリンク粒で未熟な腸を助けてあげることは大切なんだと実感致しました。

お子様のアレルギーでお悩みの方、是非一度当店でご相談ください。

メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム