新着情報・漢方コラム

創業30周年感謝祭 癒やしのコンサートを開催致しました

お知らせ

創業30周年感謝祭 

弓削田健介さんによる癒やしのコンサートを

4月9日(日)に開催致しました!

創業30周年感謝祭 癒やしのコンサートにお越しいただき誠にありがとうございました。

弓削田さんは全国を旅しながらコンサートや作曲活動を行う『放浪の作曲家』でいらっしゃいます。

小中学生が教室で歌う合唱曲を作曲されているだけあって、弓削田さんの歌はどれも聞きやすく歌いやすい素敵な曲ばかりでした!

最初の挨拶等でとても緊張気味の藤井と岡田・・・

しかし演奏が始まると空気が一変し、弓削田さんムードに引き込まれました!

コンサートでは癒やしの歌声と生の演奏で素敵なコンサートとなりました。

途中とても感動的な歌と映像で涙ぐむ方も多く、沢山の拍手と共に閉会させていただきました。

最後は皆で記念写真を撮り、とても記念になった一日でした!

ご参加いただいた皆様・ご協力いただきましたクロレラ工業の皆様のお陰で無事盛況のうちに終えることができました。

本当に有り難うございました。

 

35周年・40周年と行える様に、これからも皆様の健康相談のできる漢方の元気堂として精進して行きたいと思っています。
今後も漢方の元気堂を、どうぞ宜しくお願い致します。

 

メールでのお問い合わせ お問い合わせフォーム